心の声


突然ですが、風俗って究極の色恋営業だと思うんですよ!

色恋栄養とは、まるで付き合っているような感覚になり、疑似恋愛を楽しむことです。

風俗嬢を本当の恋人だと思ってするエッチは最高だと思いませんか??

テクニックも重要ですが、気持ちを入れることによって快感は倍になると言っても過言ではないのです。

これは風俗の裏技にも近いですよ。

意識的に気持ちを入れることによってプレイの質を向上させている人も少なくありません!

しかし、わざと意識しているのにもかかわらず、本当に風俗嬢を愛してしまうこともあるんです。

意外と多いのですよ!

風俗嬢も営業で色恋営業はしますが、ほとんどの場合、仕事と割り切っています。

でもお客さんの中には本当に好きになってしまい、真剣なお付き合いを申し込む人もいるそうなんです・・・。

皆さんも経験はありませんか??

実は、これってNG客になってしまうこともあるそうなんです。

余りにも、好きすき言い過ぎていると風俗嬢が仕事しずらくなってしまうようなのです。

仕事ができないということは、接客ができないということ・・・。

そうなるとNG客にして関わらないようになってしまうこともあるんです。

これでは、あまりにもさびしすぎます。

風俗嬢に恋をしても、気持ちを声に出してはいけません。

嬢たちも気まずくなってしまいます。

あくまで割り切った疑似恋愛をデリヘルで楽しむようにしましょう!

Copyright(c) 2013 英雄がいる沖縄風俗の魅力に迫る! All Rights Reserved.